裁判の終結後に発生することについて

裁判の終結後に発生する可能性のある事項(判決の申告と通知、費用と弁護士費用の回収請求、裁判所に対するその他の裁判後の申立て(書面による請求))について学びます。 
概要 - トライアル終了後も、まとめておくべきことや注意が必要なことがまだいくつかあります。 
裁判官が裁判の後彼女の書面による決定を下したとき、決定は入力され(書記官に提出され)そして注意されなければならない(事件のすべての当事者に郵送される)。詳細については、クリックして判断の入力と通知にジャンプしてください。 
勝者側は、事件の間に彼らが費やした訴訟費用を回収したいと思うだろう。詳細については、クリックして費用の回収および弁護士費用の回収にジャンプしてください。 
一方または両方の側が何らかの方法で裁判官の決定を変更したい場合や、新しい裁判を依頼する場合もあります。これを行うために、当事者は裁判所に書面による申立てを行います。詳細については、クリックしてポストトライアルモーションにジャンプしてください。 
判決に入って気付くことも - 裁判の裁判の後、裁判官は事件を解決する書面による判決(命令または命令とも呼ばれる)を作成します。この最終決定はそのときの判断です。 - 署名された判決は裁判所書記官に提出されなければなりません。これを判決に入るという。 あなたがもしその裁判に負けるのであれば判断を受け入れるしかありません。

判決が出されたら、その旨の通知を事件のすべての当事者に郵送し、裁判所書記官に提出しなければなりません。自分でやる必要があるかもしれません。 
注文通知書を作成し、その通知書に署名された判決を添付し、裁判所書記官に注文通知書を提出し、訴訟の全当事者に提出された通知書を郵送します。 
自己申告センターで入場通知フォームを無料で入手できます。または、下のフォームタイトルの下にあるいずれかの形式をクリックしてフォームをダウンロードできます。 
法的用紙への記入および裁判所への提出の詳細については、詳しいサイトを参照してください。 
費用の回収 - 事件の判決が出された(裁判所書記官に提出された)後、当事者は、事件で発生した費用を回収するための費用の覚書を提出する5日間があります。覚書は署名され、裁判所に提出され、そして反対側に郵送されなければならない
当事者が回収できる費用には、出願手数料、裁判の証人費用、通訳料、処理サーバー費用、コピー費用、および郵便料金などが含まれます。

青少年の非行抑止力

周りが気づいてあげるにはどうしたらいいのか

予兆を逃さず、適切に対応することが必要だ

窃盗は止められるのか

薬物は本当に恐ろしい

おれおれ詐欺には加担しない!

犯行のその先に、、、

親としての責任感はいったいどうしたら持てるのだろう

力ではなにも解決できない

心の隙をつかれ、人は変わってしまうことがある

逃げないことは勇気のいること。それをし続けるのは時に永遠の苦しみに感じる

無知から来る甘さゆえ、しかしまだ明るい未来がある。

青少年の非行抑止力

青少年の非行抑止力

青少年の非行抑止力

青少年の非行抑止力

青少年の非行抑止力

若いときや、知らないときは間違う。それが人だ。