2019-01-01から1年間の記事一覧

刑事司法における弁護士の役割とは

刑事司法は、犯罪と犯罪者の精神を管理するために、政府と社会機関によって正義が免除される手段です。職業としての刑事司法は、正義を祖国にそのまま保ち、平和と調和を確保するために非常に重要です。平和を確保するために政府やさまざまな福祉機関が直面…

他国の裁判判例について

2005年2月14日の攻撃の原因となった人物を起訴することで、ラフィクハリリ元首相が死亡し、他の人々が死亡または負傷した。 STL公式ウェブサイトの訴訟リンクには、STLの全訴訟の起訴、判決、成績証明書などのすべての公文書が含まれています(判決は、ICC L…

アラブ首長国連邦 法律改正

昨年の登場以来、アラブ首長国連邦刑法第257条の改正は、アラブ首長国連邦で働いている仲裁専門家の間で警戒を引き起こしました。 我々は、第257条の潜在的な含意について新たな見方をする。当事者、仲裁人および専門家にとってそれが何を意味するのか。そし…

裁判の終結後に発生することについて

裁判の終結後に発生する可能性のある事項(判決の申告と通知、費用と弁護士費用の回収請求、裁判所に対するその他の裁判後の申立て(書面による請求))について学びます。 概要 - トライアル終了後も、まとめておくべきことや注意が必要なことがまだいくつ…

マスメディアの報道によって人の好奇心を煽ること

犯罪は、人々の興味をかきたてる。 マスメディアは、凶悪事件や奇妙な事件 になればなるほど報道を過熱させ、人々もそれを見てしまう。 それは、「犯罪がわれわれの中にひそむ欲望、敵意、恨みなどの生々しい 人間性の一端を如実に表しているから」としてい…

外国の法的機関の内容 参考文献

ボイスレコーダーを使って調べるか裁判所に行って公開記録を検索すると、時間とエネルギーがかかる可能性があります。もしあなたがネット探偵のようなオンライン探偵サービスを使うならば、あなたはすぐにあなたの近所、テナント、家主、婚約者、従業員また…